※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

体操着1着で心配です。同じような方はどうしていますか?毎日洗濯していますか?私服と交代で大丈夫でしょうか?初めてで迷っています。

7月から体操着登園なんですが、体操着は1着しか持ってません。乾かないときは私服でいいらしいのですが、同じような方はどうしてますか?幼稚園から帰ってきたら毎日洗濯してますか?私服と体操着を交代くらいでいいのか、初めてなのでわかりません。回答よろしくお願いします!

コメント

夏は体操着で登園なのですが、体操着2着買いました💦砂遊びで汚したりするので😖毎日洗濯してます💦

• りな

りな

回答ありがとうございます!
    体操着買うときに1着でいいって言われたので買わなかったんですが、毎日、幼稚園から帰ってきた後に体操着だけ洗うのが面倒な気がして。笑

• 6月26日
ポムポムプリン

うちも夏は体操服なので2着持ってますが、もし1着しかなかったら夜他のものとまとめて洗濯して部屋干ししときます😃
エアコンつけたり、除湿機や扇風機使えば、朝までには乾いてそうですけどね✨

• りな

りな

回答ありがとうございます❗
    やっぱり毎日洗濯ですよね😣笑

• 6月26日

夏は帰ってきてすぐ洗って干すとすぐに乾きますよ

• りな

りな

回答ありがとうございます!そうですよね❗体操着だけ洗うのが面倒くさくて❗笑

• 6月26日