※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
helado
家族・旦那

3ヶ月半になる娘を育てています^ ^今朝旦那にむかついたので、愚痴らせ…

3ヶ月半になる娘を育てています^ ^
今朝旦那にむかついたので、愚痴らせてください😭

私は妊娠中に+16kgしてしまったんですが、
産後3ヶ月で体重は戻りました🙌🏻
でもまだお腹がぽよんとしているので、
帝王切開の傷を気にしつつも毎日ちょっとずつ筋トレしてます😤

そして、なぜか妊娠中に旦那も+13kg…笑
赤ちゃん入ってるわけでもないのに!
体重はいまも変わらずです。

今朝、旦那がソーセージ好きなので、
お取り寄せしたちょっとおいしいソーセージをごはんに出しました🙋
すると、娘に向かって
「わ!ポークがポーク食ってるよ!」と笑いながら何度も言うんです…!!
普段からお腹やおしりを触ってきたり、
おでぶとか関取とか言ってくるんですけど、
今朝のはなんだかむかついちゃって🙄🙄🙄
自分だって太ったじゃん!!って言い返しても、
なーんも効果ありません…
あ〜〜むかつく〜〜😡😡😡

コメント

♡Sun110♡

かなりムカつきますね!こっちは妊娠して、子供のために太ったのになんもしないで太ってるお前はなんなんだ!って思います。それじゃなくても失礼です。そんなこと言われたら実家にかえります。(笑)

ずんたっちょ

共食いしたろか?と笑顔で返してみたり、あなたもポークになったようだし、脂がのってそうだから角煮にでもにしてあげようか?と返してみては…w

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

体重戻った奥さまと、妊娠・出産してないのに13キロも太られた旦那様(笑)
ポークがポーク食べてるのはお前だがなと言いたくなりますね❤笑
私なら真面目な顔で「どうして妊娠したわけでもないのにそんなに太れたの?はっきり言っておでぶ」と言います💓こっちは出産で体型変わったのにそんなこと言われたくないですね!!!!