※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
子育て・グッズ

子供は可愛いけど、一緒に遊ぶのが苦痛。1人遊びができない子で、何をしてほしいか伝えられない。他人の子と遊ぶのも好きでない。自分が産んだ子だから可愛いと感じる。

子供の事はとてもとても可愛く思っていますし、大好きなんですが、一緒に遊ぶのが苦痛です。
でも1人遊びが全然できない子なので何かと一緒に遊びたがるのですが具体的にして欲しい事を伝えられる歳でもないので何をしたらいいかもわからないですし、、、

本当苦痛です(笑)

遊んでるのを見てるのは全然なんですが、、、(笑)

元から子供はあまり好きな方ではないし他人の子と遊ぶのも好きじゃないので、自分が産んだ子だから可愛いって感じです(笑)

こういうの、普通じゃないですかね、、、🥺

コメント

なかな

分かります😂
こんなんで楽しいかな、、とか
思ったり😂

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

こんなんで楽しいかなって、めちゃくちゃ思います(笑)

一緒になって楽しむってとても難しいです😂

• 6月26日
ビール

めちゃくちゃ共感ですよ😂
いいママじゃないな〜と落ち込んでました。
娘は2歳半くらいになってやっと言葉がでるようになって最近よくやく少し楽しくなってきたかなといった感じですよ‼️笑
ごっこ遊びとかも、あんまりノリノリでしてあげれなくて(こっちがすぐ飽きる)
娘には申し訳ないけど結局おしゃべりがまだ出来ないと単純につまらないんですよね…😭

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

私もとても落ち込んでます😔
    もう少し大きくなって、シルバニアとかりかちゃん人形とかなら楽しく付き合ってあげられそうだなって思ってますけど、そこまでが道のり長くてしんどいです(笑)
    旦那は一緒にきゃっきゃっ言いながら遊んでるので、凄いなって思っちゃいます(笑)

• 6月26日