※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikaka
妊娠・出産

14wのエコーで女の子の可能性があると言われました。突起物が見えるのは男の子の場合ですか?

赤ちゃんの性別について質問させてください。14wのときに赤ちゃんの股をエコー出みてくれたのですが、先生に「今のところ突起物は見えないから女の子の可能性はあるよ~次はっきり分かるかな」と言われたのですが、何割女の子の可能性と考えたらいいのでしょうか?(><)14wだと男の子の場合、はっきり突起物が見える周期ですよね?

コメント

*

私は前回そんな感じで今日
女の子確定でしたよ♡

息子の時はほんと素人が見ても
すぐわかるほど
ちゃんとついてました🤣

• mikaka

mikaka

コメントありがとうございます😊女の子確定羨ましいです❣️私も上に男の子が2人いるので女の子確定ほしいな💖

次は17wのときに検診行くので確定もらえるかな💦

• 6月26日
うめぼし

わたしも一昨日の16w検診で女の子たちかな〜?と言われました!
でもまだ小さいから確定ではないとの事だったので、次の20w検診を楽しみにしているところです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

• mikaka

mikaka

コメントありがとうございます😊16wでも確定もらえないんですね😭
    次の検診が17wなので、確定もらえるのはまだかな😅
    早く知りたいですよね‼️

• 6月26日
もあもあ

14wのとき同じく女の子かなーと言われ、先生は9割‼︎と言っていました。
ほんとにー?
と思いましたがその後の検診では女の子確定もらいましたよ!

• mikaka

mikaka

コメントありがとうございます😊14wで9割女の子って言われたんですか‼️早い段階でもほぼ確定されるのですね❣️
    私も何割か聞けばよかったな😭

• 6月26日
Nまま

いつも検診に行くとたくさん動いて色んな所を見せてくれます👶🏻16週の検診の際には、お股もしっかり見せてくれたのですが、先生には「今の所🐘見えないから…お楽しみだね〜」と濁されました😂
20週の検診の際には、やはり
🐘は見えなかったので「これは女の子っぽいね〜ここになにもないから」と女の子確定でした👶🏻💖

これから性別判明でしたら楽しみですね〜😆

• mikaka

mikaka

コメントありがとうございます😊
    上が男の子がいてすぐに突起物が見えてたので、今回にみたいに女の子かな~と言われるのが初めてで気になりすぎてます😅
    やっぱり早い段階だと先生たちは濁すのですかね❓💦
    17wの検診でなんて言われるかドキドキです😥

• 6月26日
  • Nまま

Nまま

いろんな先輩ママさんにお話を聞くと、男の子は割と早く判明したって方や、女の子は先生が分かっていてもなかなか教えてくれなかったりするよ〜という方も居ました😊👋🏻
    きっと、産院によって異なると思いますが😓

17w検診がドキドキですね〜🥺❤️

• 6月26日
  • mikaka

mikaka

女の子はちゃんと子宮とかが見えないと確定出来ないのかもしれないですね🤔
    このまま突起物が生えてこないことを祈ります😂笑

17wで確定するといいな💖

• 6月26日