※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハイブランド(エルメス、ヴィトン等)の靴、服、装飾品を持っているママ…

ハイブランド(エルメス、ヴィトン等)の靴、服、装飾品を持っているママさん

上記に書いたブランド品、普段使用してますか?

私はバッグやリュック、キーケース、お財布は使えるのですが、子育てしながらだと服・靴が汚れるのが気になって使えてません。。

勿体無いなー、使いたいなーと思いつつも、、使えず。

気にせず使ってる!てお声が聞けたら、もう少し身につけられるかもと思い投稿しました。

よく使う方は、どんなシチュエーションで使われてるかも教えて欲しいです!(例、レストランで食事など)

コメント

K.mama𓇼𓆉

靴は旅行に行く時に履いてます😊
私もバッグや財布は普段から使ってますがそれ以外はお出かけ用にしてます✨

• ママリ

ママリ

旅行いいですね✈️
    コロナが落ち着いたら、持っていきたいと思います😄
    ありがとうございます

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

気にせず使っていますよー
どんな時…普段のお買い物とかですかね
そんなに大したものは持っていないのですが、スカーフとか鞄とかは日常で使いませんか?

• ママリ

ママリ

上記の通り鞄等は使えるのですが、服と靴が使えていない状況です
    普段のお買い物の時に使ってるんですね!スーパーなら近いので久々にサンダル履いてみようかなと思いました☘
    ありがとうございます😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴もヒール以外は普段から使っています✨✨
    保育園のお迎えとか、エルメスの靴とか人気なので、履いている方が多い気がします

• 6月26日
るかるん♪

バッグ・財布・キーケース等は普段から使ってますが装飾品は全く付けなくなってしまい眠ってます。靴などはちょっと遠出や旅行に出掛ける際に使ってます☺️

• ママリ

ママリ

1番目の方と同じく遠出の際に使われてるんですね!特別感ありますし、オシャレする気持ちも上がりそうです♬
    ありがとうございます😊

• 6月26日

クリーニングに都度出すのが大変なので、エルメスの洋服など週末でしか着ません💦
靴や装飾品は普段遣いしています。

• ママリ

ママリ

靴と装飾品は普段使いしてるんですね!服は週末ですか!
    今全然使ってない私からしたら、凄いです!いい影響になりそうです。ありがとうございます😊

• 6月26日

ヴィトンのスウェットは着る機会がなくてなかなか着れていないです😂

レストランに行くときはグッチのワンピースとかフェラガモのパンプス履いて行っています💕

• ママリ

ママリ

スウェット持ってるんですね!私はスウェットは持ってないですが、なかなか着れないというお声を聞いて共感してます🥺レストランの場面で使ってるんですね!今度レストランに行くので早速着ます
    ありがとうございます😄

• 6月26日