※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆり
雑談・つぶやき

愚痴です😂今日も支援センターでママさんに話しかけることが出来なかった…

愚痴です😂今日も支援センターでママさんに話しかけることが出来なかった~😭今日こそは話しかけようと思っていたのに、、、😭こんなんだからなかなかママ友できないんだなぁ~🥺転勤族でまわりに知り合いいないからお話できる人を作りたい~😂1から知らない土地でお友達作るのって難しいですね~😔

コメント

ベディメロン

こんにちは♪はじめまして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私もゆるゆりさんと同じですよ💦
息子から目が離せないですし、なかなか他のママさんに話しかけるタイミングも難しいですよね(/_<。)

感じのよいママさんに話しかけたり、話しかけてもらったり出来ても、お友達へは進みません(^◇^;)

息子が楽しめればいいものの、支援センターから帰る時なんだか悲しい気持ちになったりする日もあります😂😣

• ゆるゆり

ゆるゆり

ベディメロンさん、はじめまして😊こんな愚痴にコメント頂けて嬉しいです😆
    そして同じと言ってもらえて私だけじゃないんだと励まされます😭✨ありがとうございます🙇‍♀️✨
    息子が楽しむことが第一🌟でもせっかくなら自分も人とお話したいですよね😂
    ランチとかそんな多くは望まないので、支援センターでお話しできるくらいでも👏✨

• 6月26日
  • ベディメロン

ベディメロン

いえいえ💓ゆるゆりさんの初めてのご投稿にコメント出来て嬉しいです😍笑

同じような気持ちのママさん多いと思いますよ😣💦
    子どもも遊べて+ママさん同士お話出来る場が支援センターだと私は思ってます😊

私は「このママさん素敵だなぁ✨お話してみたいなぁ!」と思ったら、子どもと一緒に近づいてまず挨拶だけでもします😁笑

挨拶だけですが、案外次にお会い出来た時には覚えてくださってる事が多いです♪

実は先週...支援センターで嫌な気持ちでモヤモヤしたまま帰ってきたので、
    ゆるゆりさんの投稿を読んでまた支援センター行ってみようという気持ちになりました✨

親しいママ友までとなるとなかなか難しいかもしれませんが、頑張りましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

長々と失礼致しました🙏🏻💦
    息子をお昼寝から起こしてきます!笑💪

• 6月26日
  • ゆるゆり

ゆるゆり

嬉しいお言葉ありがとうございます😂👏✨
    私と同じようにいつも1人でいるママさんで子供の歳も近そうで、お話したいなぁと思いながらも、話したら迷惑かも?😣1人が好きなタイプかも?😣と勝手に推測してしまって勇気がでず、今日まで至ります😭よくお見かけするので、お互いたぶん見た事あるなぁくらいの認識ではあると思うのですが、、、🙂💦
    挨拶やすみません💦は言えるのですがそこから進めず💦

こちらこそ聞いて下さってありがとうございました🙇‍♀️💕
    頑張ります😂!

• 6月26日