※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

帝王切開した方!2人目は痛かったですか?😭普通食はいつから食べましたか?

帝王切開した方!
2人目は痛かったですか?😭
普通食はいつから食べましたか?

コメント

mam☆★

後陣痛で1人目より痛みが長引きました😂
普通食は1人目と同じで出産してから3日後の朝食からでした!

はじめてのママリン

1人目も2人目も、多分これからやる3人目も変わらず痛いです😭
痛み止めとか全然効かないし。
やればやるほど痛くなるといいますが、毎回ちゃんと痛いです。。。

普通食は手術した日の、翌々日からですね(•'-'•)

はなさお

2人目は手術中も後陣痛が痛かったです。硬膜外麻酔したらその痛みも分からなくなりました。私には謎でした。
1人目の傷痕がケロイドになってたのでそれを取ってくれてたんだと思いますが1人目より時間が40分くらい長かったです。
普通食いつからだったかな⁉️おかゆは1日か多くて2日だった気がします💦曖昧ですみません🙏

私は1人目の時に硬膜外麻酔無しだったので、それに比べたら2人目3人目の硬膜外麻酔ありの帝王切開の術後の痛みはさほどでした💦まったく痛かったわけではないですが💦

普通食はその病院によって違いましたが、2人目の時は手術の翌日昼からでした!