※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市在住の方です。100日祝いにお宮参りか写真撮影か悩んでいます。オススメのスタジオや衣装の貸し出し情報を教えてください。

愛媛県松山市に住んでます。
コロナの関係でお宮参り出来てないんですが、100日祝いの時に合わせてお宮参りするか写真だけ撮りに行くか悩んでるんですが、写真撮ってもらう場合オススメのスタジオはありますか?あと衣装などは貸してもらえるんですか?流れや金額などもわかれば教えていただきたいです。

コメント

りい

スタジオアリスで撮影しました。

お宮参りの時に着たのは
4着きました。
アルバムは増やせるアルバムにして
4カットと部屋に飾れる写真立てなど頼んで
4万ちょっとでした!

アルバムを1つにまとめて増やしてくなら
1箇所に絞った方がいいですが
アルバムも特にこだわりなく
いろんなスタジオで撮りたいなら
いろんな所まわった方が
衣装がいろいろきれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス有名ですね😆ありがとうございます‼️
    検討してみます☺️👍

• 6月26日
👦🏻👧🏻

下の子はいろいろあって100日でお宮参り、撮影行きました!

安さで言えばスタジオ松山、衣装とかスタジオの雰囲気ではコゴエスタジオが好きです😊
コゴエスタジオのときは産着持ってたので貸し出しできるか分からないんですが💦
スタジオ松山は借りられます!
アニバーサリーも行きましたがカメラマンの当たり外れがあります😂
ひとりめのとき良かったしまあ安かったしと思って行ったら2人目の時くそでした🤭(笑)
どこもアルバムみたいな感じにすると4000〜5000くらいからあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コゴエスタジオ調べましたが良さげな感じでした😆❤️
    いい情報ありがとうございます‼️検討してみます🤗

• 6月27日
みなマル

コゴエを毎回利用しています。産着のレンタルも可能ですよ🙌撮りたいショットのリクエストも出来ますしスタジオの雰囲気も気に入っています。カルテ的なものも有り背景等が同じにならないよう配慮もしてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コゴエスタジオ良さげですね😆❤️産着のレンタルも出来るのいいですね🙆‍♀️現在コゴエが第一希望です👍
    ありがとうございます‼️

• 6月27日
ママリ

上はスタジオアリス(朝生田)で四時間待って懲りたので、結婚の前撮りしたスタジオで撮ってもらいましたが凄く可愛く撮ってもらい、予定通りの予約時間だったのでムスメも上機嫌でした✨

ちなみ松山スタジオです😆

• ママリ

ママリ

スタジオ松山でした😅

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛く撮ってもらえるのは最高ですね😆❤️スタジオ松山もいいな〜🤔悩みます!笑
    いい情報ありがとうございます‼️

• 6月27日