※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしゅまる
妊活

卵管造影検査後、排卵検査薬のタイミングが合わず不安。妊娠した経験や助言を求めています。

先日卵管造影検査をしました!
その検査をすると妊娠しやすくなると聞き、期待してしまっています💦

しかし💦
排卵検査薬が陽性になった日にタイミングが取れませんでした😭
次の日はもっと強い陽性でした。
その日はタイミング取れました。

間に合ったかなぁと気になります💦
最初に陽性になった日にタイミング取るべきだったとはわかっていますが、、、

それでも妊娠したよ!それは間に合わないよ!など経験談や助言があればおしえていただきたいです。
 生理予定日を待てばわかるはずなんですが、、、やっぱり今気になってしまい😅

よろしくお願いします🤲

コメント

ぺっっっち。

半年間くらいはゴールデン期間っていいますよね!
まだチャンスはあります💪

  • くしゅまる

    くしゅまる

    二人目は特に造影検査すると妊娠しやすいと言われて期待しちゃってます🥺

    • 6月26日
deleted user

強い陽性出た時にタイミング取れたなら間に合ってると思いますよ?🤔

  • くしゅまる

    くしゅまる

    そうなんですね!初めて陽性になった日が大事なのかと思っていました!
    ありがとうございます!

    • 6月26日
おかん

強陽性でタイミングとった方が確実だと思います!わたしはなぜかいつも強陽性2日続きます😅😅
卵管造影一発で妊娠できましたよー!効果抜群なんですね🤔🤔

  • くしゅまる

    くしゅまる

    1発で妊娠‼️
    効果ありですね🙆‍♀️🌸

    • 6月26日