※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
妊娠・出産

一人目は男の子だと感じていて当たり、二人目は性別がわからず悩んでいる。他の方はどうでしたか?

お子さんの性別ですが、(希望は関係なく)あ、男の子だ!あ、女の子だ!ってわかってて当たってた方いますか?ジンクスとかも抜きでただの勘です。

うちは一人目妊娠したときから男の子しか考えられなくて、男の子ですねと病院で言われたとき、やったー!というより、やっぱりねそんな感じしたよ😏✨という感じでした。

二人目は全くわかりません😅男の子の感じも女の子の感じもします。みなさんはどうでしたか?

コメント

み

女の子かなー?って思ってたら、女の子でした😁

  • ブルーノ

    ブルーノ

    わー✨そうなんですね!同じような方からコメントもらえてうれしいです

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は自分でなく、姉が毎回当てます!😁
今回2人目妊娠して報告した瞬間に「女の子だな🤔とても強い子」と言われました。

女の子でしたし誘発で早く産み、小さかったですがとても元気な子です😊
自分では…食べ物の好みが上の子と多少同じだったので女の子かな🤔というのはありました😁

  • ブルーノ

    ブルーノ

    お姉さん✨不思議ですね~!何か分かるんでしょうかね😃確かに私も親友の妊娠(姉弟)を二回とも当てていて、弟の時はみんな女の子っていうけどブルーノだけ男の子っていうから検診でびっくりしたと言われました😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!うちの姉もバシバシ当てます!😁(芸能人とかも)
    あとは…1人目は姪っ子が当てて、2人目は娘も女の子~って言ってました😁

    私自身も女の子😣と思っていたのはあります😁

    • 6月26日
  • ブルーノ

    ブルーノ

    上のお子さんが大きくなられてると一緒に予想するのすごく楽しそうですね❣️いいお姉ちゃんになってくれそうですね😃
    芸能人までバシバシ!!私のもぜひ当てて欲しいです😂😂

    • 6月26日
みかん◡̈︎

1人目も2人目もそんな感じでした🥰🌈

  • ブルーノ

    ブルーノ

    そうなのですね~☺️母の勘ですねーーーー!✨

    • 6月26日
きき

二人共夫婦の勘であたりました!!
一人目は女の子じゃない?と名前も女の子のを考えていました。
二人目出来たときも絶対男の子だよね〜と妊娠する前から男ならこの名前!と決めていたので名付けに悩まなかったです😆
イメージ的に姉妹になる想像が全くつかなかったので😅

  • ブルーノ

    ブルーノ

    お腹にいないのに旦那が一人目のときめっちゃ絶対👦男の子だわって言ってて、不思議だなと。やはり夫婦2人の勘も大事ですね✨
    うちも兄弟になる感じしないんですよ🤔妹なのかな~

    • 6月26日
ままり

上の子の時当たってました😊
2人目の時はどっちな感じもしてわからなかったです😂
ただ初診のエコー見た時に何となく、あ、女の子な気がすると思ったら当たってました😊👶🏻

  • ブルーノ

    ブルーノ

    私もまだ全くわからなくて😅
    エコーで女の子っぽいとか確かにありますね!
    まだまだ病院には行けないけどエコーが楽しみです~~❣️

    • 6月26日
rere

あたしは当たりませんでした(˚ଳ˚)

  • ブルーノ

    ブルーノ

    そうなのですね!!1/2なんですけど予想しちゃいますよね😂

    • 6月26日
そうくんママ

分かりました😊
1人目はなんとなく、男だなと思いました!
→肉とかがっつりが食べたくて🤣
2人目は、肉とかじゃなくてトマト🍅とかサッパリしたものが食べたくて女なんじゃないかな❓と思ったらまだ確定ではないですが、女の確率高いと言われてやっぱり〜と。
上の子も赤ちゃんは、女の子だよ😊と言ってます。

  • ブルーノ

    ブルーノ

    上のお子さんがいらっしゃるとそういう話が出来てうれしいですね❣️

    一人目小籠包とジンジャーエールばっかりでした!あとパクチーでした😂

    今はつわりも全くなく何が食べたいとかもないのでこれからが楽しみです✨

    • 6月26日
あめ

私は当たりませんでしたが、
京都にあるわら神社の占いでは当たりました😀
女系家族だったので、無意識に女のコ!!と思ってました。

  • ブルーノ

    ブルーノ

    神社の占いで性別をみてもらうっていうの面白そうですね!!私もやってみたいです✨

    • 6月26日
  • あめ

    あめ


    安産祈願のお守りの中にわらが入ってて
    節があれば男の子、なければ女のコっていう簡単な占いですが😀

    性別わかるの楽しみですね!!

    • 6月26日
  • ブルーノ

    ブルーノ

    おもしろいですね!関西に実家があるので親に頼んで買ってきてもらいます。教えていただきありがとうございます☺️

    • 6月26日
ぼのぼの

女の子だと思って女の子でした!✨
旦那にも親にも職場の人にも友達にも会う人皆んなに「女の子だと思う!」って言われていたので100%女の子だろうと感じました😅
不思議ですよね!

  • ブルーノ

    ブルーノ

    回りの人が当ててくれるっていうのありますね❣️
    私も安定期になったら回りの人に当ててもらいたいです🥰

    • 6月26日
ママ

私からは女の子しか
産まれてこない、と謎の確信があります😂(笑)

男の子も可愛がってみたいな〜
と思うんですけど、
なんとなくお腹の子も
女の子な気がします😅

  • ブルーノ

    ブルーノ

    あ!それわかります
    なんなんでしょうね😂
    うちも男の子しか産まれてこない気がしてました。なぜか今回だけは半々なのです🤔

    • 6月26日
とこ

1人目は女の子!と思ってて女の子でした。
今2人目妊娠中ですが、今回は全然見当つきません(笑)
つわりは今回の方がちょっとしんどいですが、食べられるものとかは1人目のときと同じかんじなんですよねー。でもなんでか女の子!とは思えずにいます。

  • ブルーノ

    ブルーノ

    二人目検討つかないの一緒です😂不思議ですよね

    食も今のところなに食べたいとかもなく🤔

    • 6月26日
まかろん

1人目生理予定日あたりに男の子と旦那が遊んでる夢を見て、その後妊娠判明し生まれるまで性別聞かなかったですが、男の子で当たりでした😊
いま2人目妊娠中ですが、やはり生理予定日あたりに女の子の赤ちゃんの夢見ました✨さらに別の日にもう一度女の子の夢。
まだ2人目性別は不明ですが、たぶん女の子の予感してます🤗❤️

  • ブルーノ

    ブルーノ

    夢ですか💤🎠💤
    確かに!そういうのを見ると、予想しちゃいますよね🥰私も夢みたいな~

    • 6月26日
deleted user

私もそんな感じですかね…
というより、男の子がいいな…
女の子がいいな…って
思っていて、夫婦で、
性別当たってましたね❣️

  • deleted user

    退会ユーザー

    3人目も希望通りでした❣️

    • 6月26日
  • ブルーノ

    ブルーノ

    一人目は絶対男の子がよくて、二人目もできれば男の子がいいんですが、女の子でもいいなーとふわふわです😂

    • 6月26日
POOH

毎回性別当たります😅💦
旦那も勘で(笑)

  • ブルーノ

    ブルーノ

    とても不思議ですよね☺️☺️

    • 6月26日
mam☆★

2人目は絶対男の子だと妊娠が分かった時から漠然と思ってました。実際男の子でした😄

  • ブルーノ

    ブルーノ

    えーーいいですねー✨
    私も勘さえてほしいです😂

    • 6月26日
ぺ仔

女の子希望でしたが
1人目も2人目も自分は男しか
産めない気がしてて
案の定男の子でした(笑)

  • ブルーノ

    ブルーノ

    友達も三姉妹で育って、男の子希望でしたが自身も三姉妹産んでる子いました😅
    遺伝的にそういうのがあるんですかね、不思議ですよね

    • 6月26日