※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

授乳中の栄養補給について相談です。妊娠中はサプリとビテツを摂取し、今は悩んでいます。完母になるためビテツを続けるかどうか迷っています。皆さんはどうしていますか?

授乳中の方でサプリ系飲んでるかた居ますか❓
1人目の時、妊娠中は葉酸などの栄養サプリを飲み、産んだあとはビテツというジュースを毎日飲んで栄養補給してました。
今2人目妊娠中で、同じくサプリを飲んでいて、産後ビテツをまた飲むか…もうやめてしまうか悩んでます(^◇^;)
おそらく完母になるので、しっかり栄養補って授乳したいなという気持ちがあり、ビテツを飲んでました。
でも正直タダでは無いので今回も飲むか悩み中…
みなさんならどうしますか❓
また自分はこうしてたよ!など体験談もあれば教えてください!

コメント

えるさちゃん🍊

妊娠中に葉酸のサプリ飲んでてまだそれが余ってるので飲んでます👍
なくなったら終わりにします😊

  • ままり

    ままり

    1人目の時もそんな感じでしたか❓

    • 6月26日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そんな感じでした👍

    • 6月26日
deleted user

私は毎日、DHCのヘム鉄飲んでます!
元々貧血気味で鉄分をとらないとフラフラします😢

  • ままり

    ままり

    貧血気味では無かったら飲まないですか❓

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲まないですね😭
    上の子の時は何も飲まなかったですよ👍

    • 6月26日