※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

出産祝いに欲しいものリストを作りたいです。オムツ以外で嬉しかったものを教えてください。

先月第一子が生まれたのですが、旦那が客商売をしていてたくさんのお客さんから出産祝い何がいい?と聞かれるそうで欲しいものリストアップしといて!と言われたのですが、みなさんもらって嬉しかったもの教えて下さい!

ちなみにオムツはすでに貰いすぎてるので、現金とオムツ以外だと嬉しいです☺️💕

コメント

km

持っている赤ちゃんのおもちゃやグッズはあるんですかー?

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕おもちゃは音が鳴るぬいぐるみみたいなものしかないですね!

• 7月2日

ピンキリですが
離乳食につかうもの、
ベビーチェア
積み木、絵本
おでかけグッズ
ママのご褒美系とか
色々ありますね!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕積み木いいですよね!舐めてもいいものとかいいなーと思ってます(^^)

• 7月2日
ママリ

貰いすぎるとかさばりますがお尻拭きは嬉しかったです!
ムーニーの緑です!
箱で2箱貰いました😊
早いと2週間で6パック開けていた事があったのでだいぶ重宝しました😄

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕お尻ふきいいですね!オムツだとサイズアウトとかもあるので!

• 7月2日
るるる

離乳食グッズや、お風呂チェアや、チェアベルトは、お祝いで貰ってよく使いました✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕離乳食グッズ何もないのでいいかもです(^^)

• 7月2日

・ストローマグやコップ練習用マグ
・離乳食グッズ
・プレイジム
・積み木、絵本

どれも使えるのは少し先になりますが、もらって重宝したものです☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕離乳食グッズいいですね!何も用意してないので言ってみます(^^)

• 7月2日