※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

息子の耳掃除をしたいので、豊橋市の耳鼻科でオススメの所はありますか?はたの耳鼻咽喉科が気になっています。右耳を掻くので耳の中が気になります。

豊橋市の耳鼻科でオススメの所はありますか?

はたの耳鼻咽喉科が気になっています!

息子の耳掃除をして欲しいのですが、みなさん耳掃除のみで受診していますか?
よく右耳を掻くので耳の中が気になるのかなと🤔

コメント

cana

はたのクリニックですかね?ハタノ耳鼻咽喉科ですかね?

クリニックの方が息子がやっていて新しい、ハタノの方が父と娘でやってるみたいです。

うちはハタノの方に通ってますがいいですよー😊
私30代なんですけど、小学生の時から通っていて、アレルギー性鼻炎が治ったので、それから絶大な信頼を置いてしまっています🤣

初診でもネット予約ができるのでありがたいです。ネット予約だと娘の女の先生、直接来院だとお父さんのベテラン先生のようです。
今はコロナの影響でどうなっているかわかりませんが、木のおもちゃや手作りのままごとセットとかあって、あったかい雰囲気です😄

風邪でしか受診したことないですが、タダだし、右耳をよくかくので気になって受診しましたでいーんじゃないですかね?診察券作っといて損ないですし😆

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️

すみません💧
    わかりづらい書き方をしてしまいました💦
    どちらも気になっていました😹

ホームページを調べてみました!
    予約できるのはいいですね😊

たしかにそうですよね😹
    近いうちに行こうと思います😊

• 6月26日
はじめてのママリ

飯村にある木下耳鼻咽喉科に行っています^^
今のところ特に不満はないですよ🍀

耳掃除だけでも行ってます✨
お医者さんには3〜4ヶ月に一度の頻度でいいですよと言われました!

初めて耳掃除に行ったのが生後半年ぐらいの頃だったのですが、けっこう耳垢たまってました😳👂

はたの耳鼻咽喉科は行ったことがないので分からず、すみません😣🙏

• みい

みい

私自身も小さい頃行っていて、今はどうなのかなと気になっていました😊

耳掃除だけでも大丈夫なんですね!安心しました✨
    たくさんとれるとスッキリしますね😹
    起きたままやると泣いちゃいますか?💦

家から近い範囲なので木下耳鼻咽喉科も視野に入れていたので嬉しいです!
    情報をありがとうございます🙇‍♂️

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

初めて行った時、起きたまま耳掃除しましたよ!
    泣きますね〜😭💦
    私が椅子に座って子どもを膝の上で抱っこして、看護師さんと一緒に子どもを押さえながらお医者さんに耳掃除してもらうという感じです💡
    いまだに毎回泣いちゃいますけど、一瞬というかそんなに長い時間ではないので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    耳垢がたまってると耳の聞こえが悪くなるみたいなので、一度お医者さんに診てもらうと安心だと思いますよ😊✨

• 7月1日
  • みい

みい

大丈夫ですよ!
    お返事ありがとうございます🙇‍♂️

そうなんですね😭
    分かりやすく教えていただき助かります😊
    どれだけ溜まっているのか気になるので行ってみます🤣

• 7月1日
みりゅ

遅くにごめんなさい👏👏😅
今日、私も初めて子供の耳掃除に行ってきました😅長男ですが。はたの耳鼻咽喉科です。ネットで予約できるし、診察状況も確認できるのでとても有り難いです。旦那が診察に付き添いましたが、とても優しそうな先生だったみたいです😄耳掃除終わったら息子に頑張ったメダルくれました😊喜んでました❗️❗️

• みい

みい

ネットで予約、診察状況までわかるのはとても嬉しいです!✨
    メダルとかくれるのいいですよね🥰
    良い情報をありがとうございます😊

• 6月27日