※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

7月1日からレジ袋有料化に伴いエコバッグを購入予定なのですが、この…

7月1日からレジ袋有料化に伴い
エコバッグを購入予定なのですが、
このバナナどう思いますか?
なぜかバナナに惹かれる私(笑)

コメント

みやこ

エコバックは大体は自分が使うと思うのと自分の気に入ったものでいいと思いますよ☺️
それよりも画像みると小さそうに見えます😂

可愛いと思います(笑)
バナナってなんか良いですよね😂

けど少し小さく見えます!

ままりん

デザインはかわいいと思います😊❤️
でも私も小さく見えます💦

iso

エコバッグ、2個や3個じゃ足りないですから、いいなーって思ったら買うって感じでいいと思いますよ!

私は、
断熱材使用バッグ 中1
保冷用バッグ 大1、中1
ナイロン製 大2
布製 大3
その他3
を使い分けてます。

一度の買い物で、クルマでまとめ買いするというのもあるんですが。

断熱材使用の超保冷バッグはアイスクリームやロックアイス買ったり、コストコで冷凍食費たくさん買った時用のです。

保冷用バッグは普通に肉とか魚とか要冷蔵のもの買った時用の。
ナイロン製のバッグは、野菜用と、バスタとか醤油とか常温用の。

布製エコバッグは、洋服買ったり、雑貨を買った時用のバッグ。

その他は、名前がわかんないですが、よく100均に売ってる紙袋みたいなカタチだけどナイロン製のしっかりしたバッグ。これ、超便利です。

エコバッグはたくさん必要になると思うので可愛いのはゲットですよ☺️