※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

メルカリでミラーコンパクトを定形外で送る場合、プチプチと封筒だと危…

メルカリでミラーコンパクトを定形外で送る場合、プチプチと封筒だと危険でしょうか?小さな箱は100均で売ってますか?ご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

箱が一番ですが、送料安く抑えたいなら、プチプチをして、割れ物シールを貼ってもらえば大丈夫かなと👌

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!念のためのシールをお願いしてみます。

• 6月26日
ミートボール

私なら万が一割れた時の事も考えてミラーを小さなビニール袋にいれてからプチプチ巻いて封筒に入れます。
もしくはプチプチを袋状にしたら割れても破片な零れないのでいいと思います。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます!厳重にしといた方が良いですよね。100均で箱を探して、無ければそのようにしたいと思います!

• 6月26日