※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

夜間は断乳し、お昼寝前だけ授乳。外出時は授乳なしで寝ない。夕方眠たくなり授乳するが、夜眠れない。断乳したいが対策がわからない。


夜間は完全断乳で、
お昼寝前だけ授乳しています。

出かけたりしている日は、
車の揺れや遊び疲れ抱っこで寝てくれますが
1日家や公園だと授乳無しでは寝てくれません。

お昼寝なしで夕方に眠たくなって寝ることはありますが
そうすると夜寝なくなるのが耐えれなくて
授乳してしまいます。

断乳したいのですが何か
対策などしたことがあればぜひ教えてください!
(ミルクは飲みません。)

コメント

mii

抱っこ紐でも寝ないですか?ご飯食べてお腹いっぱいの時に入れれば寝てくれる気がするのですがどうでしょう😄

  • てぃん

    てぃん

    抱っこ紐だとずっと動いておかなきゃいけないみたいで😂💦
    買い物行く日だったらいいけど、座ったら起きちゃいます笑

    • 6月26日