※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

基礎体温低くても妊娠された方体温表も見せていただきたいです(`・ω・´)ノ

基礎体温低くても妊娠された方
体温表も見せていただきたいです(`・ω・´)ノ

コメント

りえぴっと

最高でも36.89が1回です。
大体、36.6くらいが高温期の平均の今週期、初めて陽性反応見られました!
基礎体温添付しますね。

あーちゃん

ありがとうです!!

miku

私も体温低くて妊娠した月で一番あがったのが36.79でした。
体温表はガッタガタでしたので全然参考にならなかったのですが下がるときはガクッとさがってました!

あーちゃん

低温期並みに下がった時とかありました??

miku

ありますよ!
でも排卵検査薬は反応したり。。。

諦めてなにもしなかった月です。
この月に妊娠しました。
ほとんど測ってませんでしたが。。。

miku

こんな月もありました。

あーちゃん

ありがとうございます!
上の方は排卵14あたりですよね?その後の36.17はすごい!下の方も妊娠された時ですか??

miku

たぶん12日が排卵だったんだと思います!
でも体温すぐ下がって25日に検査薬したらまさかの陽性でした!

しかもこの月は行為1回。笑

下のは妊娠した月ではないですが、排卵検査薬反応ありできちんと測ってた月でしたので載せました!
因みに生理は正確でほぼドンピシャ!

自分の体温がまったく掴めませんでしたが排卵の時はがくっとさがるんですよね。

あーちゃん

25とゆーと生理予定すぎてます??
一回で当たったとかすごい!!!!

私は今低い上にがたがたなんで期待できないと思ってます(´・ ・`)

あーちゃん

無排卵っぽいけど21頃排卵してくれてたらちょうど着床後の症状でるころで、今少し右足の付け根らへん痛かったりおへそのしたらへんが痛かったり。今はあまりありませんが…ただ胸の痛いのがいつもの生理前にあるのにないんです(´・ ・`)

miku

26日が生理予定日だったんですけど
生理前の症状がなくて
薬も飲んでて心配だったので
フライングしました(((;°▽°))
でもそれまでに4年リセットされてて今年病院通おうかと思ってました💧

確かに変化があまりないですね。。
排卵検査薬はやってますか?

そろそろ予定日ですな?

miku

すみません、誤字です。

あーちゃん

ガタガタで妊娠は少し勇気を貰えます!!

検査薬はしてないんです💧
ただおりもの、体調の変化からそのくらいに終わってるんじゃないかと予想…

一応6が予定です!

miku

ありがとうございますo(^▽^)o笑

ずっとこんな体温でしたが生理はしっかりきて、妊娠できたので本当タイミングなのかなぁと。

なるほど。
月によって違うので排卵検査薬やってみて損はないかと思います。
海外の検査薬ですと40本で3000円とかでお安いのでオススメですよ!

まだ少しあるんですね。
妊娠菌おいていきます♡

あーちゃん

次回購入してみます!

ご返答、妊娠菌
ありがとうございます!!