※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
その他の疑問

保育園、幼稚園の登園についてお聞かせ下さい。新型コロナウイルスによ…

保育園、幼稚園の登園についてお聞かせ下さい。

新型コロナウイルスにより3月から登園を自粛しています。

東京都に住んでいますが、毎日の感染者数が増加傾向にあり登園させるか不安です。

園は1クラス50人ほどいます。

7月から登園予定なのですが自粛を継続しようかとても迷っています。

東京都の方、その他の県の方のお子様の登園状況をイイネでお答え下さい。

宜しくお願いします(^^)

コメント

えりママ

◎7月から登園予定の方

えりママ

◎6月から登園している方

えりママ

◎7月も自粛予定の方

えりママ

◎仕事の関係で自粛せずにずっと登園している方

えりママ

◎登園時間の短縮や登園日数を減らして登園している

えりママ

皆様ご回答ありがとうございました(^^)!!

とても参考になりました。

東京都の感染者数が増加傾向にあるので、今週は登園せずに様子を見ています。

ありがとうございました☆