※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

今日は生理予定日で今朝体温計ったらガクッと下がりました。人工受精を…

今日は生理予定日で今朝体温計ったらガクッと下がりました。
人工受精をし、デュファストンを処方されて飲んでいて、今日で飲み終わりますが、飲んでる最中に体温が下がるとやはり生理の確率高いですよね?
いつもは生理1週間前から胸が張り、数日前からお腹がいたくなり生理始まると同時に胸の張りがなくなるんですが今回も同じ症状で、胸の張りがなくなってきたんで生理くるんだなって思うと凹みます😢

コメント

ママリ

ガクッ下がった場合はリセットの可能性高いと思います💦

  • ウルフ

    ウルフ

    やっぱり生理の可能性高いですよね😞💦 毎回凹みます😢

    • 6月26日