※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
ファッション・コスメ

この前ブリーチしてからカラーをしたのですがすぐに色が抜けてしまい今…

この前ブリーチしてからカラーをしたのですが
すぐに色が抜けてしまい今は金髪です( ;_; )
金髪が嫌なので次はピンクブラウンあたりに
染めようか悩んでいますが、
なかなか美容院頻繁に行けないので
ナチュラルブラウンの髪色戻しで染めて
ピンクシャンプーをしてピンクをいれたいな
って考えてみたんですが、
どうなるかわかる方いたらコメントお願いします💧

コメント

ばる

ピンクシャンプーは、ピンク系に染めた髪の色持ちをよくするもので、カラーシャンプーで色を入れることは出来ないです💦
あと、市販の髪色戻しは次カラーするときにうまく色が入らなかったりします😭
ブリーチしたあとだとムラが出来やすくセルフだと難しいと思うので、やっぱり美容室でカラーするのが一番かと💦
私も頻繁に行けないので、最初はしっかりめ(暗め)にカラーしてもらって、色落ちも綺麗になるようにしてもらってます!