※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日警察官27才彼とその同期と三人で食事をしました!あまり出しゃばらな…

今日警察官27才彼とその同期と三人で食事をしました!

あまり出しゃばらないようにニコニコはしてましたが、
逆に二人に気を使わせてしまったと思いました。
会話もあちらが振ってくれたり、、

あと彼とあんまりイチャイチャするのも、と同期の方を立てないと良くないと思いすぎて彼に冷たくしてしまったと思いました。

あとお酒飲めないのでずっとノンアルコール飲んでました、、

あと彼に指示されるまま上座に座ってしまいました、、、

もっとはっちゃけた方が良かったのか、、
一杯くらい飲んだ方が良かったのか、、
彼に冷たくしてしまったのではないか、、
いやいやこっちで!と手前に意地でも座るべきだったか
と反省してます。

こうゆうのは初めてなので、どうしたら良かったのか、だれかアドバイス下さい、、、、落ち込みまくってます、、

コメント

いち

相手は彼の同期ですよね?気にしすぎだと思います😅
上司なら多少上座とかお酌とか考えますが、同期って友達に近いような感じなので別にフランクに普通に初対面の対応でいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしすぎでしたか、、なら、もっと楽しむべきでした😭

    • 6月26日
mama

うちの主人も同職です😊普通に楽しんで良かったと思いますよ✨
次の機会があったら、こちら側から「忙しくないですか?」とか「気温の変化もあるので、体調崩されないように気をつけてくださいね」とか会話してあげれば喜ぶと思います!

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだとおもいます。
同期だったら、友達になるくらいの感覚でよかったかと😓!!
先輩、上司だとちょっと気は使いますが(;_;)!