※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

歯医者とかぁどの時期に行っていましたか?私は今親知らずの痛みに悩まさ…

歯医者とかぁどの時期に行っていましたか?
私は今親知らずの痛みに悩まされているですが
どうするべきなのか分かりません!教えてください

コメント

ママリ

安定期に入ったら治療は出来ますが、腫れて痛いようだったり消毒して膿とか出してもらったら楽になれますよ😊
もし今家で出来ることがあるとしたら、イソジンで消毒、歯と歯茎の境目にそっとブラシの先端を差し込み汚れや血膿を出してあげると少し楽になると思います。
でも歯医者に行くのが1番ですよ😊
歯科衛生士ですが、痛い時は妊娠さんでも体調さえ良ければ受診してもらって大丈夫ですよ。

• のん

のん

まだここまで腫れているわけじゃあないんですが。家にイソジンもなく
    もう歯ブラシしかないのですかね😭

• 6月25日
  • のん

のん

明日でようやく妊娠5ヶ月目になるんですけど行っても大丈夫ですよね?

• 6月25日
ママリ

もちろん大丈夫です😊
もし虫歯とかで治療をするのでしたら、安定期で体調も安定していたらというだけなので、痛い時はなんなら出産直前でも行って大丈夫ですよ。
痛いの落ち着くと良いですね💦お大事にしてください💦

• のん

のん

ありがとうございます
    とりあえず明日行ってみようと思います!
    痛み取れることだけ祈りたいです

• 6月25日