※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

うちの子成長がめちゃめちゃ早い‼︎グラフ見たら、2ヶ月なのに半年頃の子…

うちの子成長がめちゃめちゃ早い‼︎グラフ見たら、2ヶ月なのに半年頃の子の大きさ。首も1ヶ月で座って今はお座りの練習中!絵本やテレビを見て声を出して笑うし、誰かが話しかけると赤ちゃん語で必ず答えてくれる。見かけも進んでるらしく、声をかけてくれる道行く人も、まだ2ヶ月だと言ったらすごくびっくりされる。
ずっと小さく育ってコンプレックスだった私はとっても嬉しい!😆✨

コメント

かな♡

もう首も座ったんですか!?

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    そうなんですー
    1ヶ月で。😵
    というか生まれた時からちょっと座りかけてたのでそれには本当に驚きました。
    今は完全に首は支えなしで、写真のような感じで、テレビとか見たい方向を好きなように見てますー。

    • 6月23日
  • かな♡

    かな♡


    すごいですね✨
    私の子も首はすごい持ち上げるんですがまだ完璧には座ってないんです😂
    早く座って欲しい…

    • 6月23日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    病院の先生に1ヶ月検診の時に勧められて、うつ伏せの練習をかなりやりました。
    それで更にがっちりしてきた気はします!
    あとは縦抱きばかりしているので、首を自分で動かすことが多かったのも要因だと思いますー。

    • 6月23日
  • かな♡

    かな♡


    同じことやってるんですけどやっぱり人それぞれですね💦

    うつ伏せにしたらウミガメみたいに首すごいあげるし
    ずっと縦抱きで眠い時ぐらいしか横抱きにしてくれないんです(┯_┯)

    私の心もぞろぞろですかね(  ˙³˙  )

    • 6月23日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    えー
    うつ伏せにしたらそんな風に首を動かすなんて、それならきっともうすぐですね!😉✨

    • 6月23日
  • かな♡

    かな♡


    私の心もぞろぞろ(笑)
    すいません、自分の見返して笑いが止まりません(笑)

    私の子もそろそろの間違えです💦




    もう少しですかね( ´艸`)

    • 6月23日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    あはは
    そういうことだったんですね!
    笑ってしまいました😂😂😂

    • 6月23日
  • かな♡

    かな♡


    うち間違えと変換の間違えがすごいんですよ私💦

    • 6月23日