※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が勝手に排水溝の血を見つけて怒り、生理中の辛さや恥ずかしさを相談中。子宮摘出まで考えている。

今朝も呟きましたが、まだ凹んでいます…😓




旦那が勝手にお風呂の排水溝の髪の毛を掃除し、お前の血がついてる💦と騒がれました


生理の血は見られたくないし、汚いから自分で片付ける💨といつも言っていますが、何故か今日は片付けられました…😭


旦那、夕方 帰ってきてもいつも通りですし、ホントにやめて💦と言っても、コイツまだ言ってる😒みたいな空気になりました…



毎月 好きで血を出してるわけではないのに、粗相したみたいに悪い事した感覚になり泣きそうです

精神的に生理来るのが辛いです💦
生理中の自分が恥ずかしいです💦


子供ももう1人産むつもりないので、こんな辛くて恥ずかしい思いするなら子宮取りたいです😫
(病気ないと無理なのは分かっていますが、思わず考えてしまいます💧)

コメント

KAO

旦那がデリカシー無くないですか?わざわざ言ってくるあたりが無理です、、
主さんが落ち込むことではない気がします、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気ないのかもしれませんが傷つきます…😓

    普段なら、わざわざ言う事じゃないよね?(^言^)と言い返しますが、今はやる気起きないので…💧

    • 6月25日
marimama❤️

旦那さんデリカシーなさすぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントに…🌀

    わざわざ言わないといけないような事件起こしましたか?ってなります😓💣

    • 6月25日
deleted user

「コイツまだ言ってる」みたいな感じなら、旦那さんもそこまで何も気にしてないんじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われてみれば、そうかもしれないです🤔🌀

    でも触るの嫌そうなので、なるべく片付けさせないようにします💦

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

排水溝の掃除すると血がつくんですね🤮
パパから言われたことなかったので自分も気をつけたいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正確に言うと、排水溝の髪の毛に絡まっています😓

    旦那 気にしてないかもしれないですが、余り良い物ではないのでなるべく自分で片付けます😓🌀

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

私もたまーにウワッ‼︎って自分のなのに思うことあります。
量が多い時は、出る時にお湯をたくさん流してから出るようにしてからはなくなった気がします。
やってくれるのは有り難いけど一言余計ですね😑

ドレミファ♪

子宮はとらなくていいから取り敢えず生理のときだけ風呂上がりに排水溝掃除したらどうでしょうか❓

もうやってしまった事はしかたない
もうその事は排水溝に(水に)流しましょうー

ママリ

生理中の自分が恥ずかしいのって、なんででしょうか。
辛い気持ちはわかりますが、あんまり恥ずかしいことだと思ったことないかもしれないです。

たぶん恥ずかしがったりするから、旦那さんもわざとやっている気がします。好きな子いじめる的な。

旦那さんが幼稚なのは間違いないです。
でも、言われてもあまり気にしないようにすることが抑止力になる気がします。