※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

浜松市でお勧めの骨盤矯正してくれるところあったら教えて下さい。

浜松市でお勧めの骨盤矯正してくれるところあったら教えて下さい。

コメント

まま

舞阪にある、ひらつか整体院がおすすめです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっ!コメントありがとうございます😍
    ひらつか整体院ですね!舞阪なら近そうだし行ってみたいです☺場所調べてみます☺

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどれくらいの期間通われましたか?

• 6月29日
  • まま

まま

確か10ヶ月くらいだったと思います!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひらつか整体院のHP見たら骨盤矯正は週1でと書いてあったのですが、週1で通われてましたか?
    色々と質問してすみません💦

• 6月29日
  • まま

まま

はじめは週1で通い、整ってきたら間隔を開けて最終的には1ヶ月に1回ほどになっていきました!

回数が決まっていて15回くらいだったかな…私は初めにまとめて払いました!
    10万くらいしたと思います。毎回払う方法もあります😊

高いな…と思い迷ってたんですが座れないほど尾骶骨や腰が痛くて藁にもすがる思いで産後お願いしました!
    1回の施術で来てよかった…と思いました😌
    必ず治してくださると思います☺️

今は息子も通っており
    先生に指摘されはじめました!
    夜泣きがひどく3歳超えても朝まで寝たことはなく…本当に大変だったんですが
    整体をした日から嘘のように朝までぐっすり眠るようになりました!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    最初は週一で通っていって様子を見ていく感じなんですね(^-^)
    施術料が高いので悩むところですがお話を聞いて 行ってみたい気持ちが強くなりました☺
    給付金の10万を使おうかな😃
    息子さんも通って体の調子が良くなったんですね!すごい!!
    色々と教えて下さって本当にありがとうございます(^-^)

• 6月30日