※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜の離乳食で、鶏ひき肉と豆腐のハンバーグを食べた後に吐いてしまいました。その後、白湯とバナナを食べて終わりましたが、食事を続けるべきか悩んでいます。

夜離乳食で、鶏ひき肉と豆腐のハンバーグをほんの少しあげたら即何度かオエッとして涙目になりながらその前に食べたお粥ごと500円玉ほど戻しました
その後白湯飲んでバナナ食べて終わりましたが、戻した時はご飯続けますか?
吐いたのは嫌だったからだと思うんですが、しばらくあげない方がいいですよね😓

コメント

‪はじめてのママリ🔰

うちの子も、お肉系は細かく小さくしないとおえっと吐き出すことがあります😅💦
パサパサしてるし水分がないから嫌なのかな??

  • ママリ

    ママリ

    吐き出したらご飯終わりにしますか??

    次いつ与えるべきか悩みますよね😓
    オエオエ繰り返したら食べれるようになるんでしょうか😓
    いつまでたっても肉魚食べれません💦

    • 6月25日
  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    私はお肉が食べれなかったりした時はミルクをあげたり果物をあげたり娘の好きな物をあげています‼️
    吐き出したからはい全部終わりはしないですよ☺️➰

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    食べれそうなら好きなものあげたほうが良さそうですね!
    ただでさえ最近口開かないことが多いので💦

    • 6月25日
mmmam

うちの子も昨日お昼に肉じゃが食べさせたら形態が嫌だったのかえずいた後マーライオンになりました😱
ご飯は辞めて、ミルク飲ませて夜ご飯は少なめにしました💦
少し間あけてまたチャレンジしようかとは思いますが、また吐いたら..と思うと気が進まないです😱😱

  • ママリ

    ママリ

    びっくりしますよね💦
    たくさん作ったけど…もうあげたくないです😂
    ごはん嫌いになるんじゃないかとも思ってしまって😓

    • 6月25日
  • mmmam

    mmmam

    これがマーライオンかーと思ってしまいました😅
    同じくたくさん作りました😱
    わかります‼︎
    ご飯嫌いになるくらいなら嫌いな物排除しちゃいますよね😭

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    いつになったら食べれるようになるんでしょう😅
    オエオエを繰り返させるべきなのか…😭

    • 6月25日