※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

1歳3ヶ月の息子、何でも好き嫌いなく食べます😊今度2人で出かける時スタ…

1歳3ヶ月の息子、何でも好き嫌いなく食べます😊
今度2人で出かける時スタバしか気軽に入って軽く軽食(お昼時)食べる場所が無いのですが、このくらいの子が食べれるフードとかありますか?😣

コメント

みーちゃん

ママ次第だとは思うんですが、サンドイッチとかあるのでそういうのなら大丈夫じゃないでしょうか💡

• さき

さき

ありがとうございます☺️

• 6月27日
ママリ

親の解禁具合によりますが☺️
無難なのはフレンチトーストですかね?食べたことないのでシナモンやはちみつ等入っていたらすみません💦
よく噛む子ならサンドイッチも大丈夫かもしれませんが、どれも生物やマスタードなど入ってるので難しいです🤔

我が家は甘いものも解禁しているので、この前私がイチゴのフラッペ買ったときはバームクーヘンにしました☺️

• さき

さき

ありがとうございます☺️
    我が家もたまにの外出時は結構好きな物食べてるので、何でも食べると思うのですが、生物とかは危ないですもんね!中身確認して購入します👍ありがとうございます🥰

• 6月27日
はじめてのママリ

サンドイッチ系ですかねー、基本マヨネーズとかチーズたっぷり入ってると思うので具材は多少抜いた方が良いと思いますが…
あと全店舗にあるかはわかりませんが、バナナは売ってますよ🍌
私だったらパンかおやきを持参してコソッと食べさせると思います😅

• さき

さき

バナナ売ってるんですね!😳いつもドリンクしか買わないので、食べ物コーナーをあまり見た事が無かったんです😅バナナ大好きなので、ある店舗だといいなぁ☺️貴重な情報ありがとうございます!

• 6月27日
╰(*´︶`*)╯

うちの子は、バターミルクビスケットとワッフルは好きなので、マンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜きと一緒によくあげてますよ✨
元PTRですが、一言声かけてくれれば、ベビーフードとかお子さまのおにぎりとかは大丈夫ですよ〜🙆‍♀️って感じでしたよ😊💕