※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
妊娠・出産

R先生に性別を教えてもらいたい。初めてなので不安。R先生についての体験談を聞きたい。

いつもお世話になっています😌

R先生についてお聞きしたいのですが…

ナブと別のところで完全確定でもう確認不要で、準備を始めてくださいと言われたのですがもう教えて頂いた性別だと思っていていいのでしょうか😌??

初めてみてもらったので、よく分からずで…😅

R先生に見てもらったことのある方のお話をいろいろ聞かせていただけたら嬉しいです😌✨

コメント

みかん◡̈︎

私もR先生にそう言われ、その後も産婦人科で検診の度に聞いていましたが、当たってましたよー😊🌟

  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    コメントありがとうございます😌

    そうなのですねっ😍
    まだ産婦人科では言われていないので、次くらいには教えて貰えるかなぁ〜と思っているのですが、つい気になっちゃって、R先生に頼んでみたら…もう確定もらったので、どうなのかなと思っていました😌✨

    どちらでも嬉しいですが、希望の性別だったので、嬉しくて…❤

    • 6月25日
  • みかん◡̈︎

    みかん◡̈︎


    私もそんな感じでした🥰
    そして私も希望の性別だったので嬉しかったです💕
    お互いベビに会えるの楽しみですね😚

    • 6月25日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

    ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮


    そうなのですねっ♡
    違ったとしても何もなく元気ならそれだけでも嬉しいですが、やっぱり希望してた性別だと尚更嬉しいですよね🤣✨

    はい😌✨
    とっても楽しみですねっ😍❤

    • 6月26日