※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

30歳ですが、写メの様なネックレスは安っぽく見えますか?😔左と右は違う…

30歳ですが、写メの様なネックレスは安っぽく見えますか?😔左と右は違うモノですが…

ネックレスが欲しいのですが、Tiffanyだと8万9万…
独身で正社員でお金が自由に使えたら良いのですが、そんなお金は無く💸

ハンドメイドのサイトで3000〜3500円で売ってるのですが…
年齢相応では無く見えますかね?💦

普段はピアスしか着けず、指輪やネックレスはしないのですが、お宮参りや入園式でスーツで出かけるときにつけたいと思ってます💦

コメント

ママリ

私も同い年ですが、安っぽく見えないと思います!
今はプチプラでもお洒落が出来る時代ですし、みんな色んなアクセサリー身につけてますよね😊✨
3000円だったらハンドメイドでも高い方だと思いますし、素材などもこだわってる気がします!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ハンドメイドでは確かに高い方ですよね💦
    プチプラでも恥ずかしくないですよね🤣💦
    ありがとうございます‼︎

• 6月25日

安っぽく見えます(>_<)

お宮参りや入園式で付けるならパールの方がいいんじゃないかな?と思いますよ!パールは1つ持っておいてもいいかと♪

• ぴぃまま

ぴぃまま

パールの方が良いですかね💦
    パールは一応持ってますが、どうしようかなと悩んでました😂

• 6月25日
しろくろ

お宮参りや入園式にティファニー似は私はなしですね💦
上の方と同じくパールの方が無難です。

• ぴぃまま

ぴぃまま

パールは親から何年間か借りっぱなしの物があります 笑
    パールは冠婚葬祭で同じ物で良いですよね?

• 6月25日
  • しろくろ

しろくろ

パールは冠婚葬祭のものです✨
    30過ぎですが、金属アレルギーなのもあってアクセサリーは本物しかつけません。
    ティファニーもヴァンクリも節目に買ってきましたが大切に使って娘に譲るつもりです😌

• 6月25日
❤︎yuna❤︎

お宮参り、入園式等は真珠がやはり無難ですね😊私も産後両親がセットで購入してくれました🥰お葬式とかでも使うし🥺