※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子の熱が続いていますが、突発かもと言われています。熱は何日続くか、一気に下がることはあるか、保育園での熱に悩んでいます。

息子が39度台の熱が続き小児科にはかかりましたが突発かもと言われています。今日で3日目です!今日は昨日までより少し元気があり指先まで熱々だった体も今は落ち着いて背中首あたりだけ熱いです。ただまだ39度前後あります💦
突発の場合熱は何日くらい続きましたか?
ここまで高い熱から寝て1日で一気に下がることはありますか?
明日あたりには下がってほしいなと思いますが、、
保育園へ行き始めて毎週熱を出し今回は高熱続き、職場にも迷惑をかけてしまい胃が痛いです😂

質問だらけになってしまいすみません。

コメント

ゆめmama

4日くらいお熱続きました!
複雑型熱性痙攣(2回)で入院していました。
熱が下がった5日目くらいに朝の回診で先生に見てもらったらポツポツ出てきているから突発だね!って言われました😊

預けたと思ったら呼び出しの電話、、、、
去年のあたしがそうでした😅
毎月呼び出され、終いには入院コースなのでトータルで出勤できたの1ヶ月とかでした😅😅😅
ほんと、毎度たまらないですよね。
お気持ちお察しします🥺

お大事にしてください!
ママも休める時休んでくださいね❤️

• ♡

コメントありがとうございます!
    高熱なのもあり熱性痙攣が怖くて仕方ありませんでしたが大丈夫そうです😞二回も入院なんて心配でしたよね...。
    やはり解熱まで3、4日は見ておくべきですね😊

子供の心配と職場への申し訳なさでやられてましたが少し気持ち軽くなりました🥺ありがとうございます✨

• 6月25日
ゆめmama

うちのこの場合痙攣ですが、パパが小さい頃何回かやってたみたいだから覚悟してたので…
♡さんのお子さんお熱のみでよかったです😊
入院も痙攣もしょっちゅうなので慣れました😅
今は食べられるもの与えて
睡眠しっかりとらせて、
あとは汗をたくさんかければそろそろ良くなってくると思いますよ👦🏻!
ポツポツでだしたら次はめっちゃ嫌々(不機嫌病)言い出すのが大変ですが、もう一頑張り!頑張ってください❤️💪🏻

職場の方で主婦の方多いなら皆さん通られた道だからわかってもらえると思いますよ☺️