※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
家族・旦那

旦那とは2018年の2月にデキ婚でした。(その前あたりから、色々あり彼へ…

愚痴です😭聞いてください…
旦那とは2018年の2月にデキ婚でした。(その前あたりから、色々あり彼へ好きという感情が薄れ始めてた矢先の妊娠で…)
もともとどこにいても体を触ってきたりする人で、やめてと言ってもなかなかやめてくれませんでした。子供が生まれてもそれは変わらずで、他の理由とも重なり一緒にいることも嫌になってきました。私はもともと行為自体好きではないのですが、旦那が性欲が強くてその辺も合わないなーと感じておりました😅
普段私は専業主婦(子供は保育園行ってません)旦那は正社員です。休みの日はたまに子供を公園に連れてってくれたりしますが、ほぼ寝てるかゲーム💦ご飯食べさせてって言っても面倒臭いからお菓子しかあげなかったりするのもすごく嫌です。旦那は自分の方が立場が上だと思っているので、私が何言ってもめんどくさそうにわかったわかった、で終わります。
私は実家が大好きすぎて、コロナ前まで毎週のように実家に帰っていました。ストレスもなく過ごせるので実家いる間はすごく心が安らぎました。ですが旦那はそれもあまりよく思ってないので、私が帰るって言うと毎回変な条件ばかり突きつけてきます。(今回なんて行為中の動画撮らせてと言ってきました。そういうの好きな人からいいかもですが私には信じられませんでした。なんか幻滅です笑)
色々こういうことも重なり、最近は離婚したいしか常に考えられなくなりました。実家は受け入れてくれますが、無職なので離婚となったら親権は厳しいのでしょうか😭
長くなってしまいましたが皆さんの意見をお聞かせいただけると嬉しいです😊

批判的なコメントはご遠慮いただけますと幸いです。

コメント

JR @

仕事してなくても虐待や育児放棄が
なければ基本的に育児している方へ
親権は渡ると思いますよ。

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

ありがとうございます😊
    そう言っていただけて安心しました(*^^*)

• 6月25日
さらさら

好きという感情が薄れてる時に避妊しないでデキ婚っていうのは、正直たろさんの落ち度だなと思いました。

それと毎週実家に帰るのは働いてる旦那さんからしたらよく思わないしのも分かります💦もし自分の旦那が毎週実家帰ってたら嫌なので…

ただ、同じ親なのに子供にお菓子しかあげないとか、動画撮らせてとかはあり得ないです。というか、動画とか本当に危ないのでやめたほうがいいですよ💦ましてや離婚考えてるならリベンジポルノとかされても困りますし、別れた後も自分の裸が相手のメモリに残ってるとか怖くないですか😱💦

親権はしっかり育児もされてると思うのでたろさんにいくと思いますよ!

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

まる子さんのおっしゃる通りだと思いました。ご意見ありがとうございます。

リベンジポルノ怖いですね…今後こういうことを言わないようにして欲しいところです。絶対撮らせませんが😅

やはり親権は余程のことがない限り母親に行くようですね😌ありがとうございました。

• 6月25日