※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
雑談・つぶやき

お腹に顔ひっつけて会話しよるけどそこ...足だよ(笑)もーほんっと笑わせ…


お腹に顔ひっつけて会話しよるけど
そこ...足だよ(笑)

もーほんっと笑わせてもらった❤!
ツボって笑いすぎて怪獣さんもビックリや😂
思い出したらまたツボる...つら(笑)

最近旦那の事が更に好きすぎて更に引っ付き虫💓
出産したら変わるんかなぁ(´・ω・`)


はぁ~幸せ。
来週一週間おうちで仕事やけ休みみたいなもんやし
前回から里帰りで病院変わって
そこにも一緒行けるし
少しの事が幸せすぎて出産なんかしたら
幸せ溢れすぎて死ぬかも(´・ω・`)わら


コメント

める

むふふ^^←
思わずにやにやしちゃいました(笑)
旦那さんのこと大好きなんですね(*^^*)❤

死なない程度に溢れさせちゃってください♪♪(笑)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    大好きすぎて休みの日も楽しくない野球着いてってます(笑)
    旦那大好き病末期です(´・ω・`)笑

    • 6月23日
  • める

    める

    自分が好きでないことでも一緒にできるって、愛ですよね(* ̄ー ̄)❤
    なんか微笑ましい…♪
    これからもラブラブでお幸せに…(о´∀`о)❤

    • 6月23日