※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
ココロ・悩み

毎晩疲れていても、旦那が性交を求めてくるのがつらい。出産後は欲求もなく、寝たい。悩みを話すと喧嘩になり、男性が嫌になる。

疲れてても毎日営みを要求してくる30代の旦那。
もうしたくない、出産したら欲なんてまったくない〜
むしろ疲れて眠たい〜そして
少しでも寝てたい。毎晩辛いです。かと言って正直悩みを話すとはい、わかった、しないから!と喧嘩モード。
男が嫌になります笑

コメント

さくら

毎日は無理ですね。
一人で解消をお願いします
(T . T)
辛いなら喧嘩してでも辞めてもらったらどうでしょう?
女だけ我慢するのは不公平‼️

• ハチ🐶

ハチ🐶

毎日なんですm(__)m
    そうしようかな、、、、辞めてもらったほうが気が楽ですよね。

• 6月25日
かちん

わかります😭
嫌だと言えば夫婦である以上うんたらかんたらと言われたり
私が風俗行ってきなよって言ったら
風俗行くからその代わり家の事何もしないからとか
嫌なのにお前の性処理までしなきゃならんのか?と思います😑

• ハチ🐶

ハチ🐶

ありがとうございますm(__)m本当に辛いです。。。
    なんかイライラもしますし、わかっていただき嬉しいです( ; ; )

• 6月25日
りぃな

うちの夫はもうすぐ50ですが、同じように毎日のように要求してきます💦
私は専業、子ども達も下は5歳になったから比較的楽ではあるんですが、それでもやっぱり求められるとイライラするし苦痛ですね💦
なんでこっちの気持ちをわかろうとしないのか、自分の事ばっかなのかうんざりします。

• ハチ🐶

ハチ🐶

やっぱりいくつになっても男は落ちつかないんですかね、、私も苦痛でしかたないんです。

• 6月25日
  • りぃな

りぃな

軽トラの老夫婦がラブホにインって話も聞いたことがあります🙄
    この先もまだ続くのか、と思うとゾッとします💦

• 6月25日