※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

息子が決まった物しか食べません💦今幼稚園のプレに行っていて、給食もあ…

息子が決まった物しか食べません💦
今幼稚園のプレに行っていて、給食もあるんですが、
ご飯しか食べないそうです😭

ご飯、パン、麺類、豆類、ハンバーグ、唐揚げ、鮭、カレー、
ポテト、チキンナゲット、サラダチキン、ウインナー、
とパッと思いつくのはこのくらいです💦

お肉を焼いたものだったり、麺類などに入っている野菜、
果物など全然食べません。

以前は唯一ブロッコリーを茹でたものを食べてくれてましたが、
今は全く食べません。

色んな野菜を入れたポタージュや、
ハンバーグに細かく刻んで入れた野菜は
かろうじて食べます💦

煮物や茹で野菜など、まんま野菜がわかるものは全く食べません💦

同じような経験をされた方、どうやったら食べるようになりましたか??

周りの子が食べでたら食べるようになると聞いたことがあるので、プレに行くようになれば食べるかと思いましたが、
今のところダメです😭

お家でできる効果的な方法はありますか?
みなさんの経験談など教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント