※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

究極に眠い時の対処法について相談です。子供と一緒に遊びながらウトウトしてしまうことがあるそうで、みなさんはどうしているか教えてください。

子供と家にいて自分が究極に眠い時
どうしてますか?😱今日1時間くらい遊びながらウトウトしてしまってました。。ギリギリ寝てないくらいの。。

普段は冷たい水飲んだり、顔洗ったりという感じです。みなさんどうしてます?😱

コメント

🐰

究極に眠い時は、安全ならソファーで1時間くらいは寝てしまいます😂

• すたあ

すたあ

1時間も1人遊びできるんですね🥺私もこんと究極きたら寝てしまおう‥✊

• 6月25日
まゆ

窓を全部締め切ってから、寝ちゃう時あります😅子供はテレビ見てます笑

• すたあ

すたあ

私家にいると眠くなってしまうんですよね😱今度テレビ見せて究極きたら寝ます。笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私は部屋を安全な状態にして寝てました💦

• すたあ

すたあ

みなさんのコメント見て安全な状態にしてから私も今度寝ることとします。笑

• 6月25日
ママリ

サークルに一緒に入ってうとうとしてました💦

• すたあ

すたあ

眠くなりますよね😓

• 6月25日