※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
その他の疑問

この前予防接種に行ってきました。行く前に前日お風呂に入らないまま寝…

この前予防接種に行ってきました。


行く前に前日お風呂に入らないまま寝てしまったのでシャワーだけでも浴びさせようと思い、その後水分補給のためりんごジュースを飲ませました。

上機嫌になったところで、予防接種をして案の定大泣きでした(笑)

予防接種をする直前に心音を聞いてもらったり触診されたのですが、先生が足を見ると「りんごジュース?なんやろ、色のついたものを飲んできたみたいやね〜」って言われたんです∑(๑ºдº๑)!!

なんで、わかるん!?ってなったけど予防接種が始まり質問しないまま出てきてしまいました。
足の何を見たらわかるんでしょうか??

コメント

ua

こんばんは◎

びっくりしてなんで分かるとかの答えじゃないですがコメントしてしまいました😂🎀
なんでわかるんでしょうか、、( 笑 )
ジュース飲んだとかわかるのスゴすぎる。。
先生……凄いです………🤣

  • えりさ

    えりさ

    ですよね(^^;)
    次行く時も飲ませて行ってみようかな〜

    • 6月26日