※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プレ幼稚園や慣らし保育で泣いている子は先生にとって迷惑ではなく、心配されることがあります。

プレ幼稚園や慣らし保育で泣いている子って先生にとって迷惑ですか。
うちの子が一番泣いていて迷惑をかけていそうで申し訳ないのと放って置かれないか心配になります。

コメント

泣く子は多いだろうし先生も毎年のことで慣れてると思います😄

• ままり

ままり

親と子にしてみれば初めてのことで不安しかないですが、先生にしてみれば毎年のことですね💦慣れるまで頑張って見ます、回答ありがとうございました❗

• 6月25日
ここ

先生も慣れてるので迷惑と思わないですよ😊迷惑と思うなら先生やってないと思います✨

• ままり

ままり

先生方も疲れてしまうんじゃないかと思う泣きっぷりでした💦親子共々慣れるまで頑張ってみます、回答ありがとうございました☺️

• 6月25日

先生は慣れてるから大丈夫ですよー😄

今泣いてる子もいれば
慣れてきてから泣き出す子も居たりするので今泣いててもそのうち慣れて来るかもしれませんよー😄

• ままり

ままり

ほんと、その通りで三回目の今日から突然泣きはじめました💦慣れるまで頑張ってみます、回答ありがとうございました❗

• 6月25日