※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
お金・保険

前歯の差し歯を変えたいがお金が心配で、歯医者に行けていない。差し歯と周りの歯を白くしたいが、費用はどれくらいか気になる。歯医者の方、詳細教えてください。

今が24歳で、高校2年生くらいの時に前歯が二本折れて
それからずっと差し歯です。
色も変色していて変えたいのですが…お金面が心配でなかなか歯医者に行けずです。
前歯の差し歯も変えて周りの歯も白くしたいのですが、
変えるにはどれくらいお金がいりますか?
歯医者さんで働いてる方いたら詳しく教えて頂きたいです😭

コメント

ミン

若い女性のしかも前歯ならば自費の物が断然おすすめですよ。一本10万程しますが自前の歯の色とほぼ同じで、歯科医が見てもパッと見差し歯と分からない物もあります。
まだまだ24とお若いので個人的にはそれをおすすめします。
安いのはもちろんありますが、結局あからさまな変色は免れないです。

• 初心者ママ

初心者ママ

実費だとやっぱりそれくらいするんですね。
    差し歯変えてから他の歯もホワイトニングするならプラスいくらくらいかかりますか?😭

• 6月25日
  • ミン

ミン

実費でも物によって数種類あります。値段に応じてやはりクオリティも硬度も良いです。実費の差し歯もホワイトニングも歯科医院そこそこで価格設定してますので一概には言えません🙄
    お住まいの歯科医院の有名所を比較してみてはいかがでしょうか?

• 6月25日
おかん

周りの歯は白くしてませんが前歯二本で17万でした!

わたしも前歯差し歯ですが、差し歯を変えるだけなら五千円でしたよ^ - ^

セラミックだと2本で20万円
ホワイトニングは
オフィス、ホーム共に5万円で両方したので10万円でした!