※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
雑談・つぶやき

お金トピみて、わたしは袋叩きに合いそうなぐらい無謀な住宅ローンを組…

お金トピみて、
わたしは袋叩きに合いそうなぐらい
無謀な住宅ローンを組んだと気づいた。
貯金も少ない。。。

後悔しても遅い。

死ぬまで働かねば、、、

コロナで減給にもあうし
元の生活に戻る目処もないし、
お金の悩みが止まらない。

だれか慰めてください。

コメント

さる

ままりはお金持ちおおいですもんね😭💦うちもパパは低所得ですので働いて生活してますー🙀
子供達がおおきくなったら働き方を変えて余裕つくりたいなーとおもってますよ!
ママが働けば大丈夫です💪
お互い頑張りましょう✨

• y___k

y___k

本当に何千万単位の話をされているのをみて本当にショックで。自分の知識の無さ、楽観的さに反省です。

うちの主人も低所得、昇給の見込みもないです💦💦コロナの影響で倒産危機です。わたしが看護師で子育てに重きをおいてパートや時短勤務を考えていましたが、お金に困らせるのが1番嫌なので正社員フルで働き続けないとな、と思ってます💦💦

さるさん、優しいお言葉本当にありがとうございます💗頑張ります!!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

我が家がどれだけ堅実かアピールしたいアンサーって結構ありますよね😅

3回目のママリ🔰さんだって色々考えた末、ローンをくんだんでしょうし、ママリで袋叩きをしてる人の意見は「そういう考えもあるのねー」くらいでいいと思いますよ💦
堅実なローン組んだひとだって未来はどう転ぶかわからないですし😂

3回目のママリ🔰さんに今後働ける健康な体があればあとはなんとでもなりますよ😄

気にやまず、健康的な生活をおくってくださいね✨

• y___k

y___k

ローン組んだ当時は主人の会社も黒字、わたしも看護師で安定していたので繰上げ返済するつもりで組みましたが考えは甘かったです😭もう少し堅実さが必要であった気がしてならないです。実際に主人やわたしの友達にも家の値段にビックリされます😂💦

そうですね。健康であれば働き続けれるので、家族の健康管理のためご飯作りや家族が毎日笑っていられることを1番頑張りたいと思います💓

優しいお言葉に励まされました✨本当にありがとうございます❤️

• 6月26日