※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いて起きている状況で、寝ぐずりがひどくて困っています。昼夜の区別はついているが、夜中に何度も泣いて起きる状態が続いています。睡眠退行なのか心配です。

現在3ヶ月5日ですが、一向に夜中起きず
朝を迎えるなんて日がありません😭
お風呂が18〜19時頃のあとに🍼
ミルク、20時頃には寝て、
夜中の🍼後はすんなり寝る
ので昼夜の区別はついているような
感じはするのですが💦

更に夜中と朝方起き、叫ぶように泣いて
また寝るを毎日繰り返す日々です。。
睡眠退行なんでしょうか?

最近寝ぐずりが本当にひどく
いらいらしてしまいます、、😫

コメント

CSCK

ウチの上の子は2才近くまで朝まで1度も起きずに寝るということはほとんどありませんでした。
3ヶ月なら、夜中に起きるの普通だと思います。

  • ままり

    ままり


    こちらをみてると3ヶ月頃から夜中起きなくなったという投稿がたくさん見受けられたのでそうなのかなと思いました❗️
    お返事ありがとうございました✨

    • 6月25日