※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

朝ごはんには食べない息子が、シュガー入りコーンフレークを普通に食べた。糖分が気になり、毎日はNG。無糖のコーンフレークも拒否。

朝ごはんを全く食べない息子なのですが
(おにぎり・パン・バナナ・りんご・お茶漬け)
今日シュガーのついたコーンフレーク出してみたら
普通に食べてくれたんです…😭

嬉しかったんですが、糖分とかも気になります…
やっぱり毎日は良くないですよね😭

フルグラもあげてみたんですが食べずで…😭
無糖のコーンフレークも食べずでした…😭

コメント

deleted user

たまにならいいと思いますが毎日だと確かに糖分が気になりますね😰
コーンフレークは牛乳ですか?甘めの牛乳+無糖とかどうですか?🤔

®️

朝食に出すぐらいなら毎日あげてもいいと思いますけどね?😳
おやつで甘いものばかり食べているなら控えた方がいいのかも知らないですが、そうでなければ私はありですね😊

うー

朝ごはんだけ食べてくれなくて昼や夜はちゃんと食べてくれる、途中でお腹空いたりしないなら、私だったらシュガーのコーンフレークを毎日あげるよりも朝ごはんなしにしちゃいます😳