※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
雑談・つぶやき

ベビー石鹸変えるだけですごく肌質が変わってびっくり😓産まれてからなん…

ベビー石鹸変えるだけですごく肌質が変わってびっくり😓
産まれてからなんとなく、ずっとアラウベビーの泡で出るやつ使っていました。髪の毛の生え際に脂漏性湿疹があってカサブタみたいになってたけど、赤ちゃんだししょうがないかーと思っていました。試しにキューピーベビーせっけんに変えてみたらカサブタみたいなのが綺麗になって髪の毛生えてきた😳😳😳😳😳

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ベビー石鹸って1つが結構な量入ってるし、試せないし、難しいですよね😓
うちも色々、使って、最終的にキューピーのやつに落ち着きました。
もう、9月で2歳ですが(笑)

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    そうなんです😓まして泡で出るタイプなんて試供品にできないですし。
    うちもまだキューピーにして2日ですが、このままトラブルなければ使い続ける予定です!!

    • 6月25日
deleted user

えー!!そうなんですか!!!
次男が産まれた時から同じくアラウベビーの泡使ってて、頭皮がかさぶたみたいになってます😭
そして同じく赤ちゃんだからこんなもんかと思っていたのですが…!!!
今使ってるのがなくなったら買い替えます💪💪

めちゃめちゃハイテンションですみません笑
ありがたい情報でした❤️

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    うちもまだキューピーにして2日なんですけど😅2日でこんなに違うんだ!て思って投稿しちゃいました😂😂
    合う合わないあるので断言はできませんが使ってみてください✨130円くらいで安かったから固形タイプ買ったので、自分の洗顔泡立てネットで泡を作って洗面器に入れてから、その泡をすくって息子を洗ってます!

    • 6月25日
むちこ

うちも下の子がずっとカサブタ状になっててアラウベビー使ってましたが全然取れなくて最終的に剥きました笑←
もっと早く違うのを試してみればあんな強行手段に出なくて済んだんですね🥺笑
そしてなくなったからか皮脂臭いのがなくなりました😂

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    剥いちゃったんですね😂
    結果よければ良しですね‼️
    私も少し剥きましたが、小児科の先生に剥かないで蒸らして優しく洗えばそのうち取れると思うから〜って言われました😂先生の言うようにしていてもあまり良くならず石鹸変えたら2日で良くなって、皮脂の臭い?おじさんみたいな臭いがなくなってびっくり嬉しいです😆

    • 6月25日
  • むちこ

    むちこ

    私も先生に同じことを言われて頑張ってみたんですけど全然取れなくて抱っこしてる時に見てて剥きたい衝動に駆られて一気にやっちゃいました😂
    赤くならなかったのでいいやと思ってます😂
    石鹸で2日で変わるってほんと劇的ですね✨
    おじさん臭すら可愛いとか思ってましたけどなくなったらもっと可愛くなりました🤣

    • 6月25日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    おじさん臭=赤ちゃんなのかなって思って可愛がっていたんですけど、今は完全に石鹸の香りでクンクンしちゃいます😂😂😂

    • 6月25日
  • むちこ

    むちこ

    男の子は臭いとかいうからこのことかと思ってましたけど違いましたね😂
    普通にいい匂いになって嗅ぎまくりです😂

    • 6月25日