※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

愛知県住みです。市内は先月頭からコロナ感染者出ていません。近々友達…

愛知県住みです。
市内は先月頭からコロナ感染者出ていません。

近々友達とお茶する予定ですが、なるべく感染しなさそうな場所で考えてます。
①個人でやってる近所の小さいカフェ(接する人数少ないけど密?)
②ショッピングモールの中のスタバ(密ではないが接する人数増える)

で迷っています。

みなさんならどうされますか?
自宅で会えばいいとか、こんな時にお茶しない方がいいという意見はなしでお願いします。
いいねで回答お願いします。

コメント

コアラ−5kg

①個人でやってる近所の小さいカフェ(接する人数少ないけど密?)

コアラ−5kg

②ショッピングモールの中のスタバ(密ではないが接する人数増える)

コアラ−5kg

回答してくださったみなさんありがとうございました!
私の考え間違ってなかったと納得できました😊😊