※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
住まい

京都、滋賀県辺りで屋外の物置きが売っていて設置工事もしてくれるホー…

京都、滋賀県辺りで屋外の物置きが売っていて設置工事もしてくれるホームセンターや販売店でオススメありますか?
できれば現物が置いてあるところだと有難いです。

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

うちはアヤハディオで買いました✩.*˚
設置もしてくれましたよー

• たろママ

たろママ

ありがとうございます!
    アヤハディオだけ見に行ったんですがあまり種類がなくて。
    カタログとかあるのかな?転倒防止工事も込みでしたか?

• 6月25日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

設置工事と転倒防止は込み込みでしたが、本体価格にプラスで支払いました!値段までは記憶になくて…1万円前後だったと思います。
    ちゃんと設置位置の確認をしてくれて、コンクリで固めてくれました。
    瀬田のアヤハディオは種類ありましたよ✩.*˚
    うちは大津店と瀬田店で見比べて瀬田店で購入しました。

• 6月25日
  • たろママ

たろママ

コンクリで固める所までしてくれるんですね😲アヤハディオすごい!
    アヤハって瀬田しかないと思ってました(笑)大津もあるんですね!
    瀬田のアヤハは見に行った時たまたま種類少なかっただけかな?大津も行ってみます★教えて下さってありがとうございました\(^_^)(^_^)/

• 6月25日