※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

こどものスタジオでの写真撮影について、みなさんはどれくらいの金額をかけていますか?予算オーバーになることもあるけど、後悔はしていないです。予算や枚数の上限を教えてください。

こどものスタジオでの写真撮影
みなさんどれくらいの金額かけてますか?

先日ニューボーンフォトを撮ったのですが
どれも可愛くて予算オーバーでした笑
後悔はしてないですけど😂

予算や枚数はいくらまでと
決めている場合も教えてください🙇🏻‍♀️❤︎

コメント

deleted user

今回いつもとは違うスタジオで撮影を予約して、撮影料とデータ購入(画質や色合いなど修正込み)だけで55000円で、アルバムなど買ったらもう少しかからかな?というところです。
予算は特に決めていないです💦

  • ゆりこ

    ゆりこ

    アルバム買うのと自分で印刷してとっとくのどっちがいいんだろうと悩みました🤔
    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月25日
チェリー

一番最初は8万かかりました!次からは写真6枚入るアルバムで統一してるので3万くらいです!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    8万🥺🥺🥺すごい🥺
    でも選んでたらそれくらいかかっちゃいますよね😭❤︎
    統一して値段変わらないプラン?とかあるんですね!
    私もいろんなスタジオ調べてみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月25日