※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
お出かけ

どう思いますか?大阪在住です。朝早く人が誰もいない公園遊具で遊んでい…

どう思いますか?大阪在住です。
朝早く人が誰もいない公園遊具で遊んでいました。雨が降ったのでいそいで自転車で帰りました💦
その時除菌シートでさっと手をふいたあげました😣

家につき雨で手もビショビショで、、気づくと指をなめていました😱💦
コロナは大丈夫でしょうか?😭💦

コメント

すず

うちも、外出の帰りに寝て、起きて、目を擦ったり、鼻を触ったりしていました。洗ってない手で。✋

すぐ手を洗いましたが、何度かあり
その都度心配はしていました。

除菌シートで、拭いたのであれば、少し安心かとおもいますが、わかりませんね。心配ですよね。

•  みんみん

みんみん

心配です😱目をかきますよね💦
    アルコールの除菌シートでふいたんで大丈夫なきもしますが、、

• 6月25日

手洗いせずに指を舐めたから心配なんでしょうか?
公園行ってる時点で、リスクはあるかと思います😥

•  みんみん

みんみん

手洗いせずです。。

• 6月25日

外だと風や紫外線とかですぐにウイルス飛ぶみたいですよ!うちも公園のあとは除菌シートで拭いて、アルコールで除菌して、帰ってから手洗いしてます!

•  みんみん

みんみん

それきいたことあります🥺アルコールの除菌シートで手をふいたんですが、心配です。😰

• 6月25日
みー

大丈夫かは誰にも分かりません、もう運だと思いますね😅
外に出た時点で感染するリスクはありますよ、感染した人とすれ違ってる可能性もありますからね🙃
公園の時は必ず帰る前に手を洗ってから帰るようにしてます😌

•  みんみん

みんみん

アルコール除菌シートでふいたんですが、、心配ですね。

• 6月25日
すいか

遊具にも菌は数時間ついてるとはテレビとかでもいうけれど、、それでコロナがうつるなら、子供の感染者めっちゃでてるんじゃないかと思います😂
個人的な見解ですが、
私はそこまでは気にしてません😊

•  みんみん

みんみん

今日朝一番に来た気がするんですが、こわいですね😰
    気にしないほうが楽ですね😰

• 6月25日