※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今月育休明けで給料日。基本給はフル、残業や時短は翌月。社保・年金は来月から、住民税は今月から0円、交通費もプラス。給料が多くて驚きました。

今月育休から仕事復帰して今日給料日でした。
うちの会社は基本給先払い、残業や時短分は翌月反映なので、今月は時短なのにフルの額、しかも社保・年金も来月から、住民税はタイミングよく今月から0円、その上交通費プラス。
マイナスされるものがあまりなく、プラスまであって、給料が本当にわたしの!?ってくらいいっぱいでした😂やはりお仕事大変ですが、ありがたいですね✨

コメント

ままり

うわぁ嬉しいですね!☺️💓私も産休前で、かつ在宅勤務中ですが有難いことにボーナスも予想以上の額を頂けて、今日もお給料満額頂くことができました。
仕事してたら大変なこと多いですけどやりがいもありますし、何よりお金が貯まっていくのが嬉しいですね😍💕💕💕