※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で線が濃くなってきたが、妊娠しているかは不明。

生理予定日5日前ぐらいです。
代用するものではないかもしれませんが、ラッキーテストの排卵検査薬で検査すると2本目の線が超うっすらからだんだん濃くなっていきました。(1本目ほどではないです)
妊娠してるとはいえないでしょうか?

コメント

さくら

2本目の線はホ関係ないかと…
2本目の線は終了線ですよ。

ちび

判定線くらい濃くなれば可能性あると思います!

はじめてのママリ🔰

私も過去に代用して使用しましたが、排卵検査で線が出ても妊娠はしてませんでした(*´Д`*)妊娠検査薬を使用して下さい^ ^

cuwie

生理予定日5日前で排卵検査薬ではまだ分からないと思います。妊娠していれば生理予定日あたりに排卵検査薬で妊娠検査すると隣の線と同じぐらいのハッキリした濃さで線が出るはずです。薄ら線ではまだ妊娠されてるのかどうかは分かりません。

しい

私は生理予定日当日に、同じ排卵検査薬で試してみました!判定線と同じ濃さになり、次の日妊娠検査薬をし薄っすら陽性でした。
妊娠していなくても生理前でも排卵検査に薄っすら線が出る事は珍しい事じゃないと思います😅ソワソワしちゃいますが、もうちょっと日を待って試してみて下さい☺️