※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝返りをして驚いた話です。急いで息を確認しました。前日までできなかったのに、成長に驚きました。

ゾッとしたお話です😢

4ヶ月の娘が仰向けでベビージムに夢中になってたのでトイレへ行きました。

帰ってくるとうつ伏せでぐっすり😪

寝返りしてる!!とそんなこと思うより先に、生きてる?!と人生で1番速かったんじゃないかと言うくらいのスピードで近寄り呼吸確認·····😅

昨日まで数分頑張ってやっと横向きに寝返りがうてる程度だったのに·····とビックリです。

コメント

チム

日に日に出来ることが増えていってびっくりしますよね💦

• おもち

おもち

本当にびっくりです😳
    昨日まで出来なかった事が突然できるようになって焦ることも多いです😅

• 6月25日

1人目の時に寝返り全くできなかったのに、旅行先のホテルで大人のキングサイズベッドの真ん中に寝かしていたら急にコロコロ転がって落ちたことあります…

一回もできなかったのに急に連続って…どうなってるんだろうと思いました😭

• おもち

おもち

赤ちゃんも大きいベッドでゴロゴロしたくなっちゃったんですかね☺️
    キングサイズの真ん中から端っこまでって結構距離あるのに·····きっと上手にゴロゴロできたんですね😆

家で練習しててもできなくてお外でいきなり出来るようになる事もあったんでよく分かります😂

• 6月25日