※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

ベビーキャリア one+ air の感想と色について教えてください。実物を見ずに購入した方、使いやすいですか?

ベビーキャリア one+ air を使っている方、感想を聞かせてください♪

上の子はエルゴを使っていたんですが、膝の裏が赤くなったり、おんぶがしにくいので買い替えを検討しています(>_<)

実物を見てから購入したかったんですが近くにお店がありません(;_;)

使いやすいですか??色も教えてください★

コメント

いく

シルバーを持ってますが、私にはゴツい&重いです💦
腰は楽ですが😅
上から被るので、髪がぐしゃっとなります💦

あと、うちの子が肌が弱くてベルトでほっぺが擦れてガサガサになっちゃいました😢

なので、ナップナップに買い換えました。

• あいこ

あいこ

ありがとうございます★
    上から被るんですね(゚д゚)!!
    ナップナップも気になってました✨おんぶしやすいですか??

• 6月23日
  • いく

いく

ONEのあとに使ってみて、軽さにびっくりしました😄
    おんぶはまだ娘が小さいので使用してません💦
    しかし、最近知ったファーラという抱っこひもが可愛くてこっちにすれば良かったな~と思ってます💦
    首すわり前はビョルンのオリジナル、首すわり後はファーラ、と使い分けすれば良かったです😅
    2つ合わせてもONEより安いし😅
    良かったらファーラも見てみてください😄

• 6月23日
  • あいこ

あいこ

抱っこ紐ってたくさんありすぎて迷いますよね(;_;)見てみます♪

• 6月23日
年子ママ@

グレー使ってます!
前向き抱っこが出来るのと通気性で購入したんですが
抱っこされてる姿勢がなんだか微妙です(;´_ゝ`)
寝心地も悪そうで…
主に旦那が使ってますが、腰の疲労感もエルゴとでは全然違うらしく、疲れるそうです💦
使い方が悪いのかもしれませんが、あくまでも個人の感想です~💦

• あいこ

あいこ

値段の割にはあまり良くないみたいですね💦新生児から使えるのでいいなと思ったんですが.....
    疲れちゃうんですね(´д`)

• 6月23日
yuzu

黒買いました◡̈♥︎

エルゴも持っていますが、前向き抱っこしたかったのと通気性が良さそうなので夏用にと…。

私はダメでした(´・‿・`)
疲れるし、日除けカバーないし、抱っこが窮屈そうで( •́ ̯•̀ )

主人は使いやすいみたいです(笑)
主人専用となりました♡

• あいこ

あいこ

たしかに日除けカバーないですね!エルゴの時以外と役立ってましたσ(^_^)
    思ってたより良くなさそうなので他も検討してみます!!

• 6月23日